2020年下半期。

 

 

 

長らく長らくブログをお休みしていました。

理由は特にないです。なんとなく停滞していた、ということです。

 

7月になり、動き出しました。

きっかけは単純です。

voguegirl.jp

 

しいたけ占い!!!

 

 この中に、「写真を撮る」というキーワードがあったので

沖縄旅行で撮りためてきた写真をインスタで公開することにしました。

 

 

旅行写真に限らず、これから毎日写真を撮って、

私が切り取った世界を公開することを日課にすることにしました。

 

自分が生きたいように生きる。

自分の道を生きる。

それを大事に下半期過ごしていきます。 

https://www.instagram.com/p/CCqAy1RHNVm/

大水槽の覗き窓。まあるく切り取られた水中がとてもきれいでした。まるで、海の底にいるようでした。美ら海水族館に比べたら敷地こそ狭いけど、魅せ方がすごく考えられたいい水族館だと感じました。#かりゆし水族館 #eoskissx7 #沖縄旅行2020