すぐに飛びつく。

行動!行動!行動!

と、目やにが出るほど書いてある本を読んで

首がもげるほど共感して、

感化されて行動!行動!行動してます。


f:id:otonakenq:20210415164757j:image

思ってしまったのだからしょうがないじゃないか。

興味を持った時が始めるとき。

 

そんな感じで感覚的に動いてます。

 

幸いすぐに動ける体制だし、

子どもが〜、お金が〜、体調が〜

と言い訳しなくても済む環境にいる。

 

 

今日は

環境について考えていたら、そうだ!LASH行きたい!と思いついたので行ってきました。


f:id:otonakenq:20210415165058j:image 

お気に入りの風呂敷も持参で。

f:id:otonakenq:20210415165130j:image

「環境のことも考えて行動されてるんですね!」って店員さんに言われたけど、

御社に感化されての行動です。

御社が存在してくれたおかげです。

 

ついでに

ビクトリアに行って気になっていた足の診断をしてもらいました。

 

次男は7歳前なので、まだ土踏まずが育ってなくて扁平足気味。

左右差もあるとのことでした。

 

通学片道2.2kmなので、少しでも足が疲れない靴とインソールを見立ててもらいました。

 

やはり靴はニューバランスだわ。

 

ついでに私も診断してもらいました。

スポーツ経験者は40歳手前になってくると内側の筋肉が衰えてくるそうで、

昔の癖で外側の筋肉でそれを補おうとする癖がついてるとのこと。

 

内ももを意識することと、くるぶしが内側に倒れないように土踏まずと横アーチを程よく支えるインソールを見立ててもらいました。

 

安定感がすごい。

 

 

専門知識のある方に恵まれました。

あー、つくづくわたしは出会いに恵まれる人生です。

 

 

楽しかった!

ためになった!

いい一日だった!