すごく変わった感覚は錯覚ではない

なにかとても大きなことが起こったときのような

 

ワクワク感、ドキドキ感を感じていた本日だったんだけど、

 

今の所、凄くいいことがあったわけでもないし、

特別報告するようなこともあったわけではない。

 

 

私の気持ちが浮ついてるだけなのかもしれないって不安になったけど、

確かに私の中では出産前と出産後くらいの気持ちの変化があって、

手帳にワクワクを落とし込むだけで、

こんなに心持ちが変わるんだって驚愕してる。

 

 

明日もきっといい日だし、

毎日無敵な気がするって最強。

 


f:id:otonakenq:20210417221619j:image

黄色のやつが無敵の手帳。

 


f:id:otonakenq:20210417221713j:image

映画も観た。とても染みた。

人生はモノでできてない。

モノは全部最後は置いていくから。