2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月に考えたこと 性別について。

お久しぶりのブログです。 1月1日にスマホの買い替えをしてたら、何をするのも快適で、インプットにインプットを重ねていました(映画やドラマをたくさんみてましたの意) すっかり本は読まなくなり、買った本も、借りた本も読まないままです。 読書は自分で…

目標と実感の乖離する時

2020年が明け、私の取り巻く空気感が少し変わった気がします。 1つはスマホを変えたこと。 スマホの進化は凄いものです。2年前に買ったものと今のものでは凄い違いがあります。 以前使っていたものは、動作が遅く、起動に時間を要し、私の生活はもたついてま…

写真がキレイで嬉しい。

スマホを新しくして、 写真がキレイに撮れるようになったので、 観覧車を撮ってみました。 くるくると色を変えていくライティングと夕刻の空がキレイに撮れました。

陰陽五行を学びたい。

anan(アンアン) 2019/11/27号 No.2177 [しいたけ.カラー心理学] 作者: 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2019/11/20 メディア: 雑誌 年末、大晦日に決まってチェックするしいたけ占い。 双子座の私は、 今年哲学的なことを考えて行動する上半期にな…

新年明けましておめでとうございます

新年早々スマホを新しくしました。 サクサク動いてとても快適。 カメラも綺麗だし、最高です。