ツリーを出しました。

やって来ました、12月。

息子たちとクリスマスツリーを出して飾りました。
f:id:otonakenq:20191201085037j:image

クリスマスツリーは外せないです。

(断捨離にも引っかからなかった)

そのうちこれも飾らなくなる日が来ると思いますが、子どもが小さいうちはキラキライルミネーションを一緒に楽しみたいと思います。


f:id:otonakenq:20191201085057j:image

次男が窓際においたサンタたちも可愛い。

(生活の邪魔だから避難させたけど)


f:id:otonakenq:20191201085047j:image

↑今年はこのプレゼント靴下にゲームソフトが入る予定です。ソフト入れ替えるのめんどくさいから、ダウンロード版がいいんだけど(笑)

 

今から作戦考えないと。

朝起きたときの反応が楽しみだから、ダウンロード版だと現実味ないかなぁー。どうかなぁー。

 

サンタクロースは悩みます。

 

でも、もうでっかいおもちゃとか人形とか欲しがる年齢じゃなくなってきたので、ものが多いと嫌な私としては嬉しい限りです。

 

 

今日はこのへんで。