グルテンフリーの美味しいパスタ。

グルテンフリーパスタって美味しいの?

グルテンフリーを始めた頃に買ってあったパスタ、やっと食べてみました。

↓↓↓↓

子どもたちと3人で250gわけっ子して食べました。
f:id:otonakenq:20191122213129j:image

セモリナ粉のパスタと同じように塩ゆでして、ソースと絡めて食べましたが。


f:id:otonakenq:20191122213525j:image

めちゃめちゃ美味しかった!

低糖質とかカロリーオフの食べ物ってどこか不自然で「まぁしょうがないよね」感を感じるものが多いんですが、これはめちゃめちゃ美味しかったんです。

 

常にこれでもいいくらい美味しい。

(値が張るのでたまにですが)

 

強い味方。

どうしてもパスタ食べたくなります。カルボナーラ、ミートソース、トマトソース、アラビアータ…挙げればきりがないほど私はパスタ好きなんです。

が、自分の体調をうまくコントロールするためにはやはり大量摂取は出来ない…葛藤です(笑)

そんな私の強い味方ができた気分です。パスタが食べたくなったら、これを食べよう。

強い味方がいるだけで、心の支えになります。

 

食は命。

 

美味しいものに出会えて私は幸せです。

 

 

 

全国の成城石井でも販売してます。成城石井に買いに行かないと〜。