おっさんずラブLove

軽い気持ちで見始めたら、どハマリしました。

おっさんずラブ

episode1 OPEN THE DOOR!

episode1 OPEN THE DOOR!

 

PRIME会員になっててよかった。

AmazonPrimeVideoで2018シーズン、見れます。

AmazonPrimeVideoは最高です。スマホで見れて、全話一気に見れるし、CMないし、最高です。

 

ごめんなさい、今更どハマリしてます。

なんて素敵な作品なのでしょう。男同士だからこそで、おっさん同士だからこその味わい深さ。

 

胸キュンシーンの渋滞

少女漫画とかでありがちな胸キュンシーンがドッカンドッカン来ます。

それなのに、甘ったるくなく、笑って「うっそーーーん」って言える心地よさがあります。

 

男の色気プンプンなのに、女っ気がほぼなくて、見ていて気持ちいい。それでいてかっこいい。

もう!何なの!!(笑)

 

映画版も見たいと思います。一晩にして、春たんロスと牧ロスです。

 

真っ直ぐな恋愛してますか?

こんな真っ直ぐな恋愛、またしたいな〜って思えた作品でした。

夫と結婚して8年。

今や何でも話せる親友のような関係ですが、こういう作品から刺激を受け、いくつになっても恋人のように過ごしたいね、と言っていたことを思い出しました。

 

素直で真っ直ぐな想いは強い。

拗ねたり、無理したりしないで、私は私のままでいたいですね。

今日は軽めに!また明日。