流れを起こし、流れに乗る。

名は体を表す。

 

私は夏海です。

 

海は、絶えず波を連れてきます。

わたしも絶えず、流れを生み出す体質のようです。

 

ザブーーーンと打ち寄せたと思ったら、

足元をすくうような強い力で引いていきます。

 

それがまたおもしろい。

 

小さい頃からそんな感じで。

大人になったら、

もっとゆったりとしたゆるやかな時間の流れの中で生きていくのだと思ってたけど、

そんなことはなかった。

 

夏の海のように賑やかな人に囲まれ、

絶えることなく動きを生み続ける。

 

わたしは夏海でよかったと思います。

 

 

日々が楽しい。

クリアにしていくのが楽しい。